求人のお願い

求人のお申し込み

求人NAVIサイト画面

本学では、求人受付NAVI(WEB求人票受付システム)を利用して、求人票を受け付けております。
このシステムを利用して求人票をご提出いただくと、速やかに学生に公開されます。(公開は学内者に限定)
紙媒体による処理の煩雑さが軽減され、セミナー情報等の更新や、パンフレット等各種資料の登録も可能です。
学生は求人情報をインターネットを通して検索することができ、貴社の求人情報を有効に活用することができるシステムになっております。
是非ご利用いただきたくお願い申し上げます。

ご登録受付開始日:2024年12月1日
学生への公開日 :2025年3月1日

紙媒体での求人票について

求人受付NAVIへのご登録が難しい場合は、求人票をメール又は郵送にてお送りください。求人票は東京千住キャンパスの学生支援センターで取りまとめております。

平成28年3月1日に施行された「労働関係法令違反の事業主に対する、ハローワークの新卒者向け求人の不受理」を受け、求人票への以下の書類の添付をお願いしております。
(ご提供がない場合、求人票を公開することができない場合がございます。)

1.自己申告書
2.青少年雇用情報シート
※同法の施行により「青少年雇用情報シート」のご提供は努力義務となりました。

また、紙媒体で求人票をご提出いただいた場合、学生への公開までにお時間を頂戴いたしますので予めご了承ください。

【お問い合わせ先】
東京電機大学 東京千住キャンパス 学生支援センター(キャリア支援・就職担当)
受付時間 9:00~17:00(月曜日~金曜日) 
TEL:03-5284-5344(直通)FAX:03-5284-5392
E-Mail:shushoku■jim.dendai.ac.jp
※「■」を「@」に置き換えてください。

関連コンテンツ

その他のコンテンツ