冬季休業期間および大学入学共通テスト期間における事務窓口取扱停止に伴い、
次の期間について学内自動証明書発行サービスを停止いたします。
東京千住キャンパス、埼玉鳩山キャンパスごとに運用が異なります。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。
1. 東京千住キャンパス
【冬季休業期間】
2024年12月26日(木)~2025年1月5日(日)事務窓口、学内発行機停止
※12月26日(木)、27日(金)授業振替日による休校にて取扱停止
【大学入学共通テスト期間】
2025年1月16日(木)~1月18日(土)事務窓口、学内発行機停止
※1月16日(木)授業振替日による休校にて取扱停止
<卒業生の皆様>
2024年12月25日(水)以降に初回利用申請およびオンライン郵送申請頂いたものについては、
2025年1月6日(月)以降の承認・処理・発行となる可能性がございます。ご了承くださいますようお願いいたします。
お急ぎの場合は「2024年12月24日(火)17時」までに初回利用申請またはオンライン郵送申請を頂くよう
お願いいたします。
※初回利用申請登録がお済みの方へ
証明書の申請・決済・コンビニ発行については、通常通りご利用頂けます。
※電機学校ご卒業者の皆様へ
以下フォームからの申請もご利用いただけますので、お問い合わせ下さい。
電機学校お問い合わせフォーム
<在学生の皆様>
冬季休業期間までに学内自動証明書発行機で申請・印刷を行う場合には、
2024年12月25日(水)17時までに印刷しなければ、申請から8日目0時以降は印刷ができなくなり、
発行手数料も戻りませんので、ご注意ください。
特に、学割証・学生証再発行などの学内自動証明書発行機でしか申請・印刷できないものについては、
時間に余裕をもって申請・印刷を行ってください。
※停止期間を理由とした窓口・郵送での発行はできません。ご承知おきください。
2. 埼玉鳩山キャンパス
【冬季休業期間】
2024年12月27日(金)~2025年1月5日(日)事務窓口、学内発行機停止
<卒業生の皆様>
2024年12月26日(木)以降に初回利用申請およびオンライン郵送申請頂いたものについては、
2025年1月6日(月)以降の承認・処理・発行となる可能性がございます。ご了承くださいますようお願いいたします。
お急ぎの場合は「2024年12月25日(水)17時」までに初回利用申請またはオンライン郵送申請を頂くよう
お願いいたします。
※初回利用申請登録がお済みの方へ
証明書の申請・決済・コンビニ発行については、通常通りご利用頂けます。
<在学生の皆様>
冬季休業期間までに学内自動証明書発行機で申請・印刷を行う場合には、
2024年12月26日(木)21時までに印刷しなければ、申請から8日目0時以降は印刷ができなくなり、
発行手数料も戻りませんので、ご注意ください。
特に、学割証・学生証再発行などの学内自動証明書発行機でしか申請・印刷できないものについては、
時間に余裕をもって申請・印刷を行ってください。
※停止期間を理由とした窓口・郵送での発行はできません。ご承知おきください。
卒業生・修了生の皆様へ
大学へ来校しなくても全国の提携するコンビニエンスストアで証明書が発行できます。
詳しくは「証明書コンビニ発行サービスについて」でご確認お願いいたします。
【各種お問合せ】
証明書発行サービスコールセンター | (24時間365日対応) 06-6809-4327 |