2025.04.02
在学生に対して、令和7年4月1日に学費振込用紙を発送致しました。
なお、前期分・後期分ともに送付しております(用紙の上半分が前期分、下半分が後期分となります)。 後期分は大切に保管いただき、後期の学費納入の際にご利用ください。
万が一、お手元に振込用紙がとどかない場合につきましては、下記 「3.納入方法」のリンク先の、「振込用紙再発行」の項目をご確認ください。
※【大学】における、高等教育の修学支援新制度の対象者は、前期分のみ送付致します。
※また、上記とは別に、【大学】における、高等教育の修学支援新制度の対象者のうち、昨年度 第Ⅳ区分(多子)の対象者は、今後、減免後の学費振込用紙を発送いたします。
1.前期納入期限
令和7年4月30日(水)
2.振込口座
振込先の金融機関は、三菱UFJ、三井住友、みずほ、りそなの4銀行となります。
指定銀行の振込手数料の取扱いの詳細は、発送する学費振込用紙に同封する学費等納入通知書をご確認ください。
3.納入方法
学費の納入方法については、次のリンク先をご覧ください。
https://www.dendai.ac.jp./about/campuslife/expenses/payment.html
(参考)工学部第二部の学費振込用紙は5月下旬に発送いたします。
◎本件に関するお問い合わせ先
学校法人東京電機大学
経理部会計担当
TEL.03-5284-5131