2024.10.24
後期の学費振込用紙について、在学生は、令和6年4月に、前期分の振込用紙とともに送付しております。令和6年度に入学された方へは、7月に送付しております。
もし、お振込みされていない方で、お手元に後期学費の振込用紙がない場合につきましては、下記「⒊ 納入方法」のリンク先の、「振込用紙再発行」の項目をご確認ください。
※上記とは別に、【大学】における、高等教育の修学支援新制度の対象者は、今後、減免後の学費振込用紙を発送いたします。
発送時期は11月上旬頃を予定しております。
1.後期納入期限
令和6年10月31日(木)(修学支援新制度対象者は別日程)
2. 振込口座
振込先の金融機関は、三菱UFJ、三井住友、みずほ、りそなの4銀行となります。
※三菱UFJ銀行の窓口において、振込用紙をご使用になり、お振込みする場合には、手数料がかかりますので、ご留意ください。
⒊ 納入方法
学費の納入方法については、次のリンク先をご覧ください。
https://www.dendai.ac.jp./about/campuslife/expenses/payment.html
◎本件に関するお問い合わせ先
学校法人東京電機大学
経理部会計担当
TEL.03-5284-5131