【令和5年度以前に入学された在学生・保証人の皆様へ】令和6年度後期学費の振込用紙について(大学院・学部)

2024.09.10

令和5年度以前に入学(編入学・再入学・昼間学部への転学部も含む)された学生の後期の学費振込用紙は、令和6年4月に、前期分の振込用紙とともに送付しておりますので、その用紙をご利用ください。
もし、お手元に後期学費の振込用紙がない場合につきましては、下記「3. 納入方法」のリンク先の、「振込用紙再発行」の項目をご確認ください。
なお、後期納入期限は、令和6年10月31日(木)となります。

1.上記とは別に後期学費の振込用紙を送付する対象者
■令和6年9月9日(月)発送
令和6年度前期の休学者

⑴【大学院】先端科学技術研究科・システムデザイン工学研究科・未来科学研究科・工学研究科・理工学研究科
⑵【大学】システムデザイン工学部・未来科学部・工学部・理工学部

■令和6年10月下旬発送予定
工学部第二部の科目履修者

⑶【大学】工学部第二部
後期の履修する授業科目の登録が確定後に送付いたします。

※ただし【大学】における、高等教育の修学支援新制度の対象者は、後期減免区分が確定次第、減免後の学費振込用紙を発送いたします。発送時期は11月上旬頃を予定しております。

⒉ 振込口座
振込先の金融機関は、三菱UFJ、三井住友、みずほ、りそなの4銀行となります。
※三菱UFJ銀行の窓口において、振込用紙をご使用になり、お振込みする場合には、手数料がかかりますので、ご留意ください。

⒊ 納入方法
学費の納入方法については、次のリンク先をご覧ください。
https://www.dendai.ac.jp./about/campuslife/expenses/payment.html

◎本件に関するお問い合わせ先
  学校法人東京電機大学
  経理部会計担当
  TEL.03-5284-5131