【保証人・在学生の皆様へ】令和6年度の学費(在学生)の振込用紙の発送について(大学院・学部)

2024.04.08

令和6年度の学費(在学生)の振込用紙を令和6年4月8日(月)に発送いたしました。

⒈ 振込用紙の送付時期

■令和6年4月8日(月)発送
⑴ 先端科学技術研究科・システムデザイン工学研究科・未来科学研究科・工学研究科・理工学研究科
⑵ システムデザイン工学部・未来科学部・工学部・理工学部
※「学費等納入通知書」の前期納入期限の曜日に誤記がございました。お詫びして訂正いたします。
 (正)4月30日(火)  (誤)4月30日(月)
※上記⑴・⑵の振込用紙は、前期分と後期分を一括して送付いたします。ただし、高等教育の修学支援制度の対象者は、前期分のみの発送となります。

■令和6年5月中旬
⑶ 情報環境学部

■令和6年5月下旬
⑷ 工学部第二部
※上記⑶・⑷の振込用紙は、前期分を送付いたします。(後期分は、後期の履修する授業科目の登録が確定後に送付いたします)

⒉ 振込口座
振込先の金融機関は、三菱UFJ、三井住友、みずほ、りそなの4銀行となります。
※今年度から、三菱UFJ銀行の窓口において、振込用紙をご使用になりお振込みする場合には、手数料がかかりますので、ご留意ください。

⒊ 納入方法
学費の納入方法については、次のリンク先をご覧ください。
https://www.dendai.ac.jp./about/campuslife/expenses/payment.html
※過年度に送付致しました振込用紙は、お使いにならないよう、ご注意ください。

◎本件に関するお問い合わせ先
  学校法人東京電機大学
  経理部会計担当
  TEL.03-5284-5131