イベント告知等におけるメールでのご連絡について(お願い)

2021.02.16

採用ご担当者様

 本学では、各企業様で実施されておりますイベント等のご連絡についてメールで随時受付をさせていただいております。学生への情報発信については、本学専用の学生向けWEBサイトを利用して情報展開をしております。
 つきましては、学生への情報発信までの時間を出来るだけ短縮したいと考えておりますので、ご連絡いただく際には、下記の通りメールをご送付いただけますよう、ご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。なお、メールをご送付いただくにあたり、事前に「求人票のご登録」をいただけますと幸いです。本学行事日程の都合により、情報展開できない場合もございますので、予めご了承お願いいたします。

 記
1.メール表題について
(1)説明会のご案内の場合
  【説明会案内】企業名 開催日
   記載例 【説明会案内】東京電機株式会社 20210220
   ※開催日が複数の場合は直近の日付をご記載ください。
 
(2)インターンシップのご案内の場合
 ①5日以上の場合は、求人受付ナビからご登録お願いいたします。
 ②上記以内の日数の場合
  【短期インターンシップ案内】企業名 開催日
   記載例 【短期インターンシップ案内】東京電機株式会社 20210220
   ※開催日が2日以上の場合は開始日をご記載ください。
 
(3)その他イベントのご案内の場合
  【〇〇〇】企業名 開催日
  記載例 【OB懇談会】東京電機株式会社 20210220
 
(4)求人票のご案内の場合
 ①2022卒向け求人受付ナビからご登録お願いいたします。
 ②2021卒向け求人の場合
  【2021求人】企業名 
 
2.メールの宛先
(1)東京千住キャンパス 学生支援センター shushoku@jim.dendai.ac.jp
(2)埼玉鳩山キャンパス 理工学部事務部学生厚生・就職担当 ri-shushoku@jim.dendai.ac.jp