2022.07.22
令和4年度に入学(編入学・再入学・昼間学部への転学部も含む)された学生(工学部第二部を除く)の後期の学費振込用紙につきましては、本日7月22日に保証人様宛に発送いたしました。同封の納入通知書をご確認の上、納期限10月31日(月)までに納入をお願いいたします。
なお、お住まいの地域にかかわらず、到着までに一週間程度かかる場合もございますので、到着まで今しばらくお待ちください。
(※振込用紙は、7月5日時点で大学に登録されている保証人様宛にお送りしています。)
学費納入方法:https://www.dendai.ac.jp/about/campuslife/expenses/payment.html
また、高等教育の修学支援新制度に採用されている学生につきましては、後期減免区分が確定次第、減免後の学費振込用紙を発送いたします。発送時期は、11月中旬頃を予定しておりますが、減免区分確定時期によりスケジュールが前後する可能性もございます。対象者には学生ポータルサイトDENDAI-UNIPAでもお知らせしておりますので、併せてご確認ください。
※令和3年度以前に入学された方につきましては、4月上旬にお送りしております振込用紙にて納入をお願いいたします。
※工学部第二部の学生は、履修単位従量額が決定次第、発送いたします。
※本件に関するお問い合せ先
学校法人東京電機大学 経理部会計担当
TEL.03-5284-5131