管財部から今年度管財発注の締切についてのご案内に関連して、
(令和4年10月31日発信:令和4年度 物品購⼊等に係る申請⼿続きについて)
総研課題研究費(特別学園研究費)の管財発注分の締切を以下のとおりといたします。
○管財発注分の締切
1.機械装置備品、1回の請求額が10万円以上の備品修繕・管財部経由の委託費
12月12日(月)総合研究所(CRC)必着
2.用品、1回の請求額が10万円以上の消耗品・印刷費
1月12日(木)総合研究所(CRC)必着
※行事日程等の都合により、年明けのご提出はタイトになりますので
なるべく年内のご提出にご協力下さい。
※いずれも2/28(火)までの検収が必要です。
昨今の国際情勢の影響で、納品が遅れる傾向がございます。
締切に関わらずお早めにお手続きください。
総合研究所(CRC)の確認後、管財部締切までに提出する必要があるため、
何卒ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。
なお、研究遂行上、上記期日までの発注が難しい場合は予め総研事務局まで
ご連絡頂ければ幸いです。
※管財発注以外(消耗品・旅費・謝金等)やべんりねっとは、
1月上旬頃、管財・経理から別途通知がございます。
お問合せ先
研究推進社会連携センター(総合研究所)徳永・本山
TEL 03-5284-5230 email : souken@jim.dendai.ac.jp